気になったものを書くdeviの日記

気になったものを書いて公開するdeviのブログです♪

りょうさんが妊娠!出産手当金とかってもらうの??

妊娠してたの??
ていうのが今日の感想!

突然ですが、どうもこんにちは。
気になるニュースがあったのでご紹介。

なんと女優のりょうさんが妊娠5ヶ月!!
ていうか二人目さんらしいです。一人目もいたのすら知りませんでした!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111207-00000500-sanspo-ent


妊娠中も勢力的に仕事をするとか。。。
すごいですね!

ていうか、女優さんは出産の際に手当金や一時金はもらえるのでしょか。
もともとお金を稼いでいるひとは、
すでに気にもとめてないでしょうが。。。
一般庶民にしてはとても気になりますよね。

いつもおもうのですが、芸人やタレントの方って
会社員になるんですか?それとも派遣とか契約??
所属事務所によってもちがうかもしれないかもしれませんが、
いろんなケースがありそうですよね。

出産も一時金や手当金もどういう扱いになるのでしょうね。
今まで出産した女優さんをテレビで何度もみていますが、
出産に関するお金の話とかってあんまり報じられてないですよね。

なんか、どこの国のどこの病院で産んで〜とか
妊娠中はアレコレした〜とか。。。

正直一般庶民には少し程遠い雰囲気もありますが、
よく見ています。

妊娠・出産・そして育児。。。
時間もないですが、お金もかかりますよね。

出産手当金のもらい方、考え方

働いている方は、賢く出産手当金をもらいたいものです。


地デジ難民ってwww

普通のことなにかしら??

いよいよ完全地デジ化へ移行する日まで2か月になりました。
デジタル放送推進協会では24日に地上デジタル放送への移行が、
2カ月後に迫った事に対して、東京都大田区の商店街で、
テレビやアンテナなどの準備を呼び掛けるイベントを行ったそうです。

地デジ化への対応が遅れがちである高齢者世帯へのアピールを目的に、
直接声を掛けてテレビが写らなくなる「地デジ難民」が出るのを
防ごうというのが狙いだったそうです。

もしかしたら未だに「地デジ」を理解せず移行への手続きを知らずに
していない家庭もあるかもしれません。

あれだけCMで流していても本人がみないと意味がないわけで、
これに対する対処は一方的な“お知らせ”方式では、
隅々まで知れ渡る事は困難だと思います。

来年もロールバー専門店ロールケージエージェント公式ツイッターで頑張ります。


準備期間がないとなかなか新しいテレビやアンテナを
いきなり買えと言われても経済的に無理な家庭もあると思います。
そういった部分をどう対処していくのか、
もう少し危機的な心理状況で取り組んでもいいのかなと思いました。


防げ「地デジ難民」=移行2カ月前でキャンペーン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000053-jij-soci

FXでスワップ生活でもアナログです。

いよいよ完全地デジ化へ移行する日まで2か月になりました。
デジタル放送推進協会では24日に地上デジタル放送への移行が、
2カ月後に迫った事に対して、東京都大田区の商店街で、
テレビやアンテナなどの準備を呼び掛けるイベントを行ったそうです。

地デジ化への対応が遅れがちである高齢者世帯へのアピールを目的に、
直接声を掛けてテレビが写らなくなる「地デジ難民」が出るのを
防ごうというのが狙いだったそうです。

来週は、最新の話題を追ってみよう

うちは完全に難民になりそうです。

気持ち悪い男の変なニュース

なんか、変な犯罪です。

横江容疑者は、太めでイケメンでもないのに
声だけ良かったとか。
たとえ声が良くても、会ってイメージと違ったり
幻滅した場合、同棲に発展することなどないでしょう。
声だけでなく雰囲気イケメンとか?
実物を見てみたいものです。

何も考えてないよね、外国為替証拠金取引(FX)ニュースですよね。

茨城県龍ケ崎市のアパートで私立大3年の
中島千佳さん(20)が衰弱死しているのが
見つかった事件で、逮捕された千佳さんの姉で
同居していた無職、中島由起(22)と無職、
横江直人(23)、派遣会社社員、鈴木夕容疑者(43)ら
3容疑者が知り合った接点は、インターネットの
「音声投稿サイト」で、横江容疑者はそこで
“神”のようにあがめられる有名人だったそうです。

話は戻り、横江容疑者のファンだった由起容疑者は、
大阪の大学を卒業後の昨年6月、鈴木容疑者と
同居中の横江容疑者に誘われ、生活を開始、
姉を心配した千佳さんもほどなく加わったが、
横江容疑者らが千佳さんを心理的に支配できず、
殴る蹴る、熱湯をかけるなどして死亡させたとか。
横江って男が教祖みたいな、小さな宗教団体みたい。
千佳さん、お姉さんが心配で同居を始めたんですね・・
まさか虐待を受けるなんて思ってもいなかったでしょう。
特に姉に厳罰希望!!!

外国為替証拠金取引(FX)ニュースだってね。

キモ男が神「声サイト」の実態 事件温床?セックス発展も
http://news.livedoor.com/article/detail/5300165/


ご参考です☆タレント☆テレビチェック

音声投稿サイト自体気持ち悪いですよね、愛してる、
とかそういった言葉に反応して声が寄せられる、
とのこと。
暗いなー・・・。
昔でいうダイヤルQ2みたいなものでしょうか。
こういうのにハマる人の心理がわかりませんが、
孤独なのでしょうかね。

気持ち悪いですよね。

メキシコで140人以上が脱獄した!!

メキシコで141人も逃げたようです。

伝えられている通りに刑務官らが手助けしたのだとしたら、
警備の面から整備し直す必要もあります。
刑務官が裏切る国ってどれだけ法の威力がないのかと思うと
恐ろしくて観光に行くのも嫌になりますね。

問題はお金を大事にしようFXで稼ごうということではありません。


この州の刑務所では今年の1月から9月までの間に、
約340人が脱獄しているそうです。

殺人などを犯した受刑者が収監されていたかは不明ですが、
それでも法を犯して投獄されている人が140人以上も
一度に脱獄したとなると世界的にも大きなニュースとなって
知れ渡ると思います。

FXなら必勝♪だって思ってるところがダメです。

AP通信らの情報によると州の担当者は
「受刑者らは車両用の通用口から逃走した。
刑務官らが手助けしたのは明らかだ」と言っているそうです。

アメリカとの国境に近いという事もあり、
海外への逃亡がたやすく出来そうな環境でもあることから、
警戒が必要でしょう。

こんなに大人数が一度に脱獄するなんて、
日本では考えられない事です。

これからも大塚愛の画像が素敵。

脱獄者は最大で190人にも上ると言われており、
その周辺に住む住民にとっては外出禁止の事態に追い込まれるなど、
社会に与える影響は大きいと思われます。

メキシコで141人脱獄=麻薬服役囚ら、看守が手助け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101218-00000027-jij-int

アメリカとの国境にほど近いメキシコ北部タマウリバス州ヌエボラレドの
州立刑務所から麻薬犯罪などで服役していた受刑者140人以上が
脱獄したそうです。

これは悪いニュースですね。

カンペイ師匠がかえってくるよ!

ようやく戻ってきたんですね。

注目度はNO.1ではないかと思います。
アースマラソンの途中で前立腺がんを発症しながらも
夢をあきらめずにやり遂げたという事だけでも注目されるに値します。
きっと多くのファンが沿道を埋め尽くすと思うので、
心配せずに堂々と帰ってきてほしいですね。

マラソン以外ではFXで家計をお助けします。

寛平ちゃん、来年1月4日に“日本上陸”!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000506-sanspo-ent

マラソンとヨットで世界一周する「アースマラソン」に挑戦している
お笑いタレントの間寛平さんが、
15日付のアースマラソン公式ブログで、
2011年1月4日に日本に上陸する事を宣言したそうです。

話題の庭がいいですね。

18カ国目となる最後の国の中国からブログを更新した寛平ちゃんは、
日本に戻ってくる喜びを綴りながらも
「ほんま世界中でよう目立たせてもらった僕やけど、福岡から大阪まで、
おれ、目立つかな〜。みんな、応援してくれるかな〜。それが今
一番心配で不安なんです」と複雑な胸中を明かしているそうです。


明日もFXなら必勝♪です。


寛平ちゃんが2008年12月17日に「目立ちたい!」
という理由から大阪を出発して約2年がたちます。

出発するときは2年後まで日本に帰らないなんて、
遠い先の事はどうなっているか分からないし、
寛平ちゃんの存在すら薄れてしまうんじゃないかと心配したものですが、
そんな心配はよそに常にその行動は注目され続け、
多くの応援してくれる人が待つ日本へいよいよ帰ってくる事になりました。


明日もジョギングがんばります。

 | HOME |  »

Calendar

08 | 2016-09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

devi21

devi21

deviです♪去年パソコンを買って、インターネットにはまってます☆パソコンって便利〜(@o@)

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks