気になったものを書くdeviの日記

気になったものを書いて公開するdeviのブログです♪

責任感テスト\(>◇

責任感テストっていうのが最近新しく出てるらしくて、
今日友達にやってみなよって薦められました

正直、全く自信がない…責任感って、責任?よね。
人によって責任の意味も考え方も違うと思うのだけど、
どうなんだろう…。点数でも出るのかぁ…

責任感テスト −たけしの日本教育白書2007 日本人の責任ってなんだ!スペシャル を紹介−



↑で調べてみたら簡単なテストみたい。
そして点数でもなくて社会と家庭と組織っていう項目で結果が出るらしいです
社会と組織?どう区別してるんだろう…。
とりあえず、フジテレビのユーザ登録っていうのが必要らしいので、
今のところやらずに様子を見てみます

抜け毛ってどうなの???

最近季節のかわり目だからなのか、毛が抜ける!!!
髪の毛が長いから余計多く感じるのかなぁ

もう、抜けないで!
と思うと、ついくせで髪の毛に手をやってしまう。
そして、抜ける

これはどうなの?
季節の変わり目だからよね?
けして加齢によるものではないわよね?

抜け毛対策シャンプーについてのサイト

ブーツ…今年はどうしようかなぁ

今年ももはや秋。そして冬目前…。
今年はどんなブーツを買おうかな。。
みんなボーナス前払いで買ってるらしく、
最近職場でもピカピカのブーツを履いている子が多い。

今持ってるのは、
ロングブーツの茶色
ロングブーツの黒
ニーハイブーツのベージュ
他は高校の時に履いてた古いやつとか
ボードにいったときに汚れて使い物にならなくなったやつくらい。

んー今年は何を買おう。

ブーツについて書いているサイトを見つけました。
ブーツ☆今年の人気は?

 | HOME | 

Calendar

09 | 2007-10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

devi21

devi21

deviです♪去年パソコンを買って、インターネットにはまってます☆パソコンって便利〜(@o@)

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks