気になったものを書くdeviの日記

気になったものを書いて公開するdeviのブログです♪

世界の長島監督激怒の怒りを表す

フライデーっていろいろいわれるものね。

巨人終身名誉監督焼肉通販の長嶋茂雄さんが、写真週刊誌の『FRIDAY』に
とても怒っているそうです。
長嶋さんは現役時代亀山社中 通販から非常にマスコミに対して友好的な人だったそうです。
それがどうして今回「激怒」しているのでしょう。

今回は『長嶋茂雄に寄り添う「田園調布の女帝」の正体』という記事に対して
怒りをあらわにしているそうです。
そして訂正と謝罪を求める文章を「FRIDAY」に対して送りました。

フライデー許さん!!長嶋さん、断固戦う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000012-sanspo-base


どんな人だって家族を悪く言われると気分が悪いものです。
まして公の場で中傷記事を書かれたとあったら、
しかも長嶋氏クールマットによれば「全く事実無根」とのことですから、
腹が立っても仕方ありません。
訴訟を起こそうと思うのも理解できます。

売れるからとか、面白そうだから、という視点で物を書くのはどうかと思います。
でもそれを買う消費者が一番いけないのだと思いますね。

フライデーに出たいお笑い芸人はたくさんいます。


交通事故は怖いですよね。

最近お年寄りの交通事故が怖く感じます。

フジテレビ系でヒットした連続ドラマの「救命病棟」が
江口洋介さんの起こしたバイク事故によって撮影が延期され、
放送開始予定日も先送りされる可能性が出てきました。

当初「救命病棟」は7月7日放送開始予定でしたが、
フジの広報部によると「時期を先送りすることもありうる」として、
すべては江口さんの経過次第でどうなるか決定するという事でした。

江口さんのバイク事故は自転車との接触事故を防ごうとして急ブレーキをかけた末、
江口さんが単独で転倒した際に鎖骨骨折など全治2ヵ月の重傷を負った事故で、
江口さんは現在入院中だそうで、
入院を含めて3週間の安静が必要だといいます。
という事は「救命病棟」の撮影は3週間ストップするという事になり、
予定日に放送を開始するのはムリという事になってしまいます。

鎖骨が折れるってどんな痛みなのでしょうか?
私が高校生の頃足の小指の骨にひびが入った事がありましたが、
歩くだけで相当痛かった思いをしました。

フジ「救命病棟」先送りも…江口バイク事故
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000044-sanspo-ent

でもなにより接触事故にならなくて良かったです。
バイクと自転車じゃ相手側も怪我していた事でしょうから。
江口さんには申し訳ない言い方かもしれませんが、不幸中の幸いでしたね。

江口さんは後遺症が残らないといいね。


どうして若者は結婚をしないのだろうかぁ

スマップの中居君と上戸彩さんのドラマって、バランス悪い。

「婚カツ」っていう言葉が流行しているなか、
その婚カツのバイブルともいえる「ゼクシィ」のCMが話題になっています。

なんせ結婚する事が決まったカップルほど幸せの絶頂期にいる人は
いないんじゃないかな?
その幸せそうな表情を見ているだけで、
なんだか切ないようなほのぼのするような感情に包まれちゃいますから。
だからゼクシーのCMって既婚者が見ても、
幸せな気分を味わえるんだろうな〜。

そのCMのバックで流れるCMソングは誰が歌っているのか?
というのも話題の一つに挙がっていました。
その歌手は木村カエラさんでした。

彼女の歌い方は特徴があるから噂になってはいたので、
「やっぱり」と思った人も多いでしょう。

そんな木村カエラさんが、実際の結婚披露宴会場に
サプライズ・ゲストとして出演(?)し、
新郎新婦の為に話題のCMソングを歌ったそうです。

木村さんのファンである新婦の為に新郎が用意したステージだそうで、
新婦はもちろんのこと、披露宴に出席していた招待客らも知らなかったそうです。

こんなサプライズって一生忘れられないでしょうね。
この新郎新婦はきっと良い夫婦になるんじゃないかな。
だって新郎の思いがすごく伝わってくるお話だから・・・。


『ゼクシィ』CMソングは木村カエラだった! 披露宴で祝福サプライズ・ライヴ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000834-bark-musi

 | HOME | 

Calendar

05 | 2009-06 | 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Appendix

devi21

devi21

deviです♪去年パソコンを買って、インターネットにはまってます☆パソコンって便利〜(@o@)

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks