気になったものを書くdeviの日記

気になったものを書いて公開するdeviのブログです♪

保釈保証金400万円って誰が払うんだろうか・・・。私は絶対に払いません

ついに釈放か!!はやく見てみたい・・・・。

俳優の押尾学は起訴された事で被告となりましたが、
東京地裁は28日に押尾被告の保釈を決定したそうです。
保釈保証金は400万円と言われており、
補償金を支払ったら押尾被告は保釈されることになります。

きっと刑務所でいっぱいジェルパッドを使ったんだろうね。

押尾学被告の保釈決定 保釈保証金400万円 東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000571-san-soci

もう罪を犯さないように電子タバコを吸うことだね。

罪が確定するまでの間は外の空気が普通に吸えるって言うのか
どうも納得できません。
押尾被告の場合、保釈しても証拠隠滅や逃亡の恐れがないから
認められたという事になりますからそういう意味では
認められるのも当然でしょう。
でもねえ・・・。

参考:炭火焼肉たむら

考えてみればこんな事件でも起きない限り、
一般市民の私たちが押尾被告の素顔を知る事はなかったでしょう。
ここまで落ちているなんて思いもよりませんでしたが、
ある意味ハッキリわかって良かったのかもしれません。

見つからなかったら押尾被告も人格を失うほど
ドラッグにおぼれていたかもしれませんし。
亡くなった女性については非常に気の毒ですが、
押尾被告がちゃんと社会に復帰してまっとうに生きていくことが
何よりの供養になるような気がします。

でももうテレビで彼の姿は見たくないですけど。

まぁー殺人犯にならなくてよかったね。

決まった時間に目が覚めるってもう歳かな・・・。

低血圧の方は朝が弱いとか。

私は朝起きたらすぐにシンプルスモーカーをしますよ。

アイシェアは20代から40代までの男女に起床に関する意識調査を実施し、
それによると、「朝型」が31.6%、「夜型」が68.4%だったそうです。
十分に睡眠が取れているかとの問いには、「十分に取れている」が12.3%、
「どちらかというと取れている」が35.4%で、合わせると約半数
が睡眠が「取れている」と回答。

「朝型」では寝起きが「いい」と答えた人が79.3%にのぼり、
「夜型」(37.9%)と大きな差が出たようで、
だてに早起きは三文の徳、ではないということですね。
寝起きがいいというだけで1つのメリットを享受できるというのですから。

朝型の8割「寝起きがいい」 活動時間の違いで睡眠満足度に開き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000076-zdn_b-sci

そうそう朝の目覚めが悪い人はサイクルツイスタースリムをすると朝起きれるとか。

わたしも、できることなら朝型にしたいです。
絶対に健康によさそうですもの。
できれば5時くらいに起きられる習慣をつけたいですね。
で、朝から軽いストレッチなどをして美味しい水を飲んで。
きっと清々しいのでしょうなぁ。

参考:出産一時金

私は最近決まった時間に目が覚めますね。

踏み切りに設置してある非常ボタンを押して逮捕される

バカボンですね。完全に頭がおかしいです。

京都府警城陽署は威力業務妨害の現行犯で、
JR西日本の社員、松本雅宏容疑者を逮捕したそうです。
容疑は踏切の非常ボタンを押して電車の運行を妨害した事だそうです。

なぜ危険が迫っていたわけでもないのに
松本容疑者は非常ボタンを押したのでしょうか?

それは電車にはロールケージという強化アイテムがついているからです。

面白半分で・・・というのも許せませんが、
なんとこの容疑者、遅刻しそうになったから非常ボタンを押したというのです。

会「遅刻の言い訳になると思った」 奈良線踏切の非常ボタン押したJR西職員を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000539-san-soci


今回の踏切では7月に入ってから同じように非常ボタンが押される事例が
多発していたそうです。

その原因はビューティーローズを持っていたからとか。

松本容疑者は非常ボタンを押した所を現行犯逮捕されていますし、
本人も犯行を認めていますから、
JR西日本京都支社の春名幸一次長は厳正に処分すると発表しています。
もし懲戒解雇なんて事になったら、
遅刻の常習犯として評価が下がったとしても、
会社に居られた方がマシだった、ということになりますね。
後悔先に立たずとはこういう事を言うのでしょう。

参考:FX情報商材

電車が来ていないときに走ればよかったのに。

新型インフルエンザで甲子園を断念するのか

可愛い顔して阿野っ子っていいまして。

第91回全国高校野球選手権大会出産手当金の奈良県代表に
決まっている天理高校(奈良県天理市)は30日、
部員16人がインフルエンザの症状を訴え
、うち2人は新型インフルエンザ金先物の感染が確認されたと発表したそうです。

甲子園出場の天理 インフル集団感染
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000020-dal-base


29日以降も練習はできない状態で、再開は保健所などと
相談して決めるとしているようですが、森川芳夫監督(53)は
「大半の部員は元気で、かかった生徒も回復している。
一日も早く練習が再開できるようにしたい」と話しているとのことです。

今春の選抜で1回戦敗退、今回で雪辱を果たすべく挑むはずだったようですが、
選手としても早く回復して練習に臨みたいでしょうね。
甲子園・・・わたしはまったく興味がないのですが、友人が甲子園好きで、
今年は母校が出場できそうということでずいぶん張り切っています。
友人の母校が出るならわたしも応援しないと・・・。

それにしても、こんな時期でもインフル感染なんて、
一年中気が抜けませんね。
今年の夏はイネ科の花粉症にかかる人も増えているとか。
実はわたしも今年の夏ロールケージ・ロールバーになって急に発症したんですけどね。


じいちゃんと公園に行こうか?

 | HOME | 

Calendar

07 | 2009-08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

devi21

devi21

deviです♪去年パソコンを買って、インターネットにはまってます☆パソコンって便利〜(@o@)

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks