気になったものを書くdeviの日記

気になったものを書いて公開するdeviのブログです♪

次世代携帯ではなく、次世代カップラーメン

とにかく、カップラーメンの進化をするのでしょうね。

3月15日、エースコックが“次世代にフィットする焼そばの
新スタンダード”とうたう新商品「JANJAN ソース焼そば」を
発売するそうです。
たしか、日清UFOも、縦型のカップ麺を出していたような・・・
前に勤めていた会社の自動販売機で買った記憶があります。



さらに、金先物があればエースコックも凄いです。

ターゲットは、10〜20代の若年層で、この層はカップ麺やカップ焼きそばの
食用率が低下し、「食のライト化」「こだわりの多様化」
といった傾向が強く、ランチに時間がとれないなかでの
「ながら食べ」が増えている、というのが同社の見立てだとか。

あと、ロールケージ・ロールバーみたいなカップラーメンもありますね。

“次世代カップ焼きそば”はタテ型!? エースコック「JANJAN」の挑戦
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100219-00000003-trendy-ind

参考:薬剤師の求人

カップ焼きそばで一番人気って、どの銘柄なんでしょう?
メジャーなところだと、前述のUFO、ぺヤング、昔ながらのソース焼きそば、
あたりでしょうか。
けっこう周りに聞くと、昔ながらのソース焼きそばが人気なんですが、
わたしには合わないみたい。
カップ焼きそばとは思えない!というくらい美味しいカップ焼きそばに
出会ってみたいものです。

なかなか難しいですけどこれが現実ですね。

ホイットニー・ヒューストンが日本に久々ライブ

お腹が痛いのでトイレに行ってきます。

米国の人気R&B歌手、ホイットニー・ヒューストン(46)が11日、
さいたまスーパーアリーナで、約13年ぶりの日本公演を
スタートさせたそうです。

また、アメリカの掃除機を持参してきたそうです。

ワールドツアーの一環で、18日の大阪城ホール公演まで2カ所5公演、
セクシーな黒いワンピースにコートを羽織って登場し、
「13年ぶりに日本に戻ってこられてうれしい。ジャパン・アイ・ラヴ・ユー!!」
と笑顔であいさつしたとのこと。

ホイットニー・ヒューストンが公演スタート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000500-sanspo-ent

また、これからは出産育児一時金をもらいにホイットニー・ヒューストンは行くそうです。

ライブでは昨年、17年ぶりに全米1位を記録した新アルバム
「アイ・ルック・トゥ・ユー」の収録曲「100万ドルの恋」
「夢を取りもどすまで」などを熱唱したようです。
わたしは、彼女の歌だと「オール・アット・ワンス」・
「グレイテスト・ラブ・オール」あたりが好きです。

参考:シンプルスモーカー

黒人さんってどうして歌が上手いんでしょう?
声帯からして違うとは言いますが、日本人で一番歌が上手い人でも
黒人さんだと素人レベルといった感じ。
声量・声のハリともに格段にすごいですよね。

トイレから帰って参りました。すっきり!!!

筋肉の限界はどこにあるのか

なかなか凄いキャンプになっていますね。

9日に西武の工藤公康投手が南郷キャンプで初めてブルペン入りしました。
12球団のうちでも1軍キャンプに参加している日本人投手の中でも
最も遅いブルペン入りなのだそうです。

西武には今年注目株のドラフト1位の優星がいるのですが、
この日は試験で不在だったそうです。
その為この日の主役は現役最年長投手が盛り上げることになりました。

その期待にこたえるべく工藤投手は現在46歳ですが、
下半身の動きは昔と全然変わらないという印象を監督に印象付けるほど、
年齢を感じさせない投球練習を見せたそうです。

その日の練習は捕手を立たせたまま35球、
片ひざを立たせて44球、カーブやカットボールも交えて
79球を投げ込んだそうです。

工藤の筋肉は「35歳」トレーナー太鼓判!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00000519-sanspo-base

それを見守っていた渡辺監督は
今月最後の実戦には登板できるかもしれない、
と工藤投手を絶賛したそうです。

工藤投手はプロになって29年目、
西武には16年ぶりの復帰となるそうですが、
今シーズンの戦いは見逃せないものになりそうです。

野球選手は大変ですよ。

アイドルでも交通事故のあいますね

ってかアイドルも車を持っているんだね。

人気アイドルグループの嵐のメンバーの松本潤さんが、
1日の夜に東京都目黒区を乗用車で走行中に、
追突事故を起こしていたことがわかりました。
警視庁碑文谷署の調べによると目黒区八雲の都道を走行中、
前の車が赤信号で減速したそうですが、
そこへ松本さんの運転する車が追突したそうです。

あと、私は車の中に必ず電子タバコを入れています。

気象庁によると事故当時は都内で雪が降っており、
積雪も1センチほど認められていたようです。

それから、ジェルパッドを事故の日は使っていたそうです。

松本さんは1日がオフの日で、どこかへ出かけた帰り路だったのでしょう。
車には一人で乗っていたようですが、
相手の女性も追突してきた男性がまさか「嵐」の松本潤だとは、
夢にも思わなかったでしょうね。

「嵐」松本潤さんが追突事故=雪でスリップか−警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000059-jij-soci

雪に慣れていない都会の人にとって、
雪道は即スリップ事故につながってしまうという怖さを改めて感じました。
私が住んでいる地域は平野部で雪が積もらなくても、
車の上にはしっかりと雪が積もっているなど、
雪国のような生活を送っています。

参考:電子タバコ

当然の事ながら冬になるとタイヤをスタットレスに履き替えます。
なので少々の雪くらいでは驚いたり間違えたりしないです。
山の中にあるため必ず雪は車に積んで慰労することになりますけど。

でもこの女性にとって松本潤さんに追突されたという事で、
とってもラッキーな出来事になった事でしょう。

きっと凄い車に乗っているのでしょう。

 | HOME | 

Calendar

01 | 2010-02 | 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Appendix

devi21

devi21

deviです♪去年パソコンを買って、インターネットにはまってます☆パソコンって便利〜(@o@)

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks