気になったものを書くdeviの日記

気になったものを書いて公開するdeviのブログです♪

どんべいが最高益だそうですよ!

どんべいって美味しいですもんね。

日清食品ホールディングス(HD)が13日発表した
2010年3月期連結決算は、最終利益が
前期比29・0%増の204億円となり過去最高を
更新したそうです。
節約のため家庭で食事を取る「内食回帰」で即席めんの販売が
伸びたほか、小麦価格など原材料価格の下落も
コスト改善に寄与したとか。

昨日はインスタント食べながらFXはシステムトレード日記を読みました


日清、と言われると、『U.F.O』『カップヌードル』
『どん兵衛』くらいしか思いつきませんが、新商品が
色々出ているようですね。
『U.F.O』がまた新しい味を出すとかテレビで
広報の人が言っていました。

内食回帰とはいえ、即席めんの販売が伸びたとは、
お昼に家族そろってカップ麺、とかそういう
ご家庭もあるということでしょうか?
あとは、ひきこもりや失業者などは、カップ麺率高そうなイメージ。
そういった人たちが増加したのも売り上げ増に寄与しているのでは?

来年はアイドル探求してみたいと思っています。



「どん兵衛」ヒットで最高益 日清、“内食回帰”が追い風
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000545-san-bus_all


売上高は同2・5%増の3711億円、営業利益は
16・1%増の273億円と増収増益を確保、
国内ではカップそば・うどん「どん兵衛」シリーズの
めんの改良や、新製品「太麺堂々」などがヒットを飛ばし、
海外での販売も好調だったようです。

ああ、そういえば、他国で、日清のカップヌードル見たことあるなぁ。
しかも現地の味の。
ああいうのお土産にいいかも、と思った記憶があります。

参考:最近の話題をつかもう


どうしても食べたくなるときがあります。

スカーレット・ヨハンソンのタトゥはヒミツ

タトゥをしたらいたそうですよね。

「日の出のタトゥを腕に入れてしばらくになるわ。
見るだけで幸せな気分になるの。とても個人的な理由で
入れたタトゥよ。ヒミツにしておきたいものってあるでしょう」
とタトゥを入れた理由や意味合いについては口を
堅く閉ざしているとのこと。
日本語で読んだだけですが、コメントも色っぽい。

とても特別な意味を持っていると言いながらも、
それは人には明かさないと語ったとか。

そういえば先週出産手当金がでました。

映画『アイアンマン2』でロシア人スパイを演じたスカーレットさんは、
新しいルックスを試すのが好きで、今回の役のために髪を
赤く染めることがうれしくてたまらなかったとのこと。
オシャレさんなのですね〜、ん〜それになんという美乳。
これは天然でしょうか?

そうそう、『アイアンマン』といえば、キューピーとの
コラボグッズがあったのご存知ですか?
アイアンマンの映画に関する記事を見た時、
キューピーが空飛ぶ画像があったんです。
で、アイアンマンっててっきりキューピーキャラの映画かと
思い、ツイッターに、『アイアンマンって可愛い』と入れたら、
『かわいい!?』『えぇっ!?』という反響がありまして。
勘違いもいいところ。
アホですね。

映画でもロールケージ・ロールバーが使われるこってあるんですか?


セクシー女優スカーレット・ヨハンソン、日の出のタトゥの意味はヒミツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100505-00000003-flix-movi
叶姉妹とか、いかにも・・・って感じですが、
自然な美乳は素敵ですよね〜。
でもスカーレットさんの胸もこう見た限り硬そうな感じが
しないでもありませんが。
それにしても、超絶美女!!
できれば、日の出タトゥの写真も拝見したいものです。

そうですね、掃除機がいいかと。


別に私はしたくないと思ってます。

ディズニーランド-キャプテンEO復活

こまりましたね。東京DLは最近海外からの人が多くて。

初めてディズニーランドに連れて行ってもらった子供時代、
このアトラクションに入りました。
3Dがとにかく新鮮で、触ろうとして手を伸ばしたりしたものです。
なんてピュアだったんでしょう・・・。

オリエンタルランドは26日、東京ディズニーランドで
1987年から1996年まで公開していた故マイケル・ジャクソンさん主演の
3Dアトラクション『キャプテンEO』を、14年ぶりに
再導入すると発表したそうです。

去年は出産一時金でいってきました。


『キャプテンEO』はマイケルさん演じる“キャプテンEO”たちによる
宇宙での冒険を、3D映像で楽しむシアタータイプのアトラクション、
製作総指揮ジョージ・ルーカス、監督フランシス・F・コッポラ
という豪華な製作陣!

焼肉鉄板本舗でもわだいになりましたね。


すごく懐かしいので、期間中にTDL行くことにしました。(独断)
たしか、モンスターズインクのアトラクションもできたんですよね。
次はTDSかなーって話になってましたが、変更!(独断)

東京ディズニーランド、14年ぶりに『キャプテンEO』期間限定復活〜7月から1年間
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000019-oric-ent

公開期間は7月1日から2011年6月30日の1年間ですって。
期間限定なんですねぇ。
米・カリフォルニア州のディズニーランドでは今年2月から
再導入を開始していたとのこと。

今度は車にロールケージをつけていきたいです。


東京に帰りたいな〜。

 | HOME | 

Calendar

04 | 2010-05 | 06
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

devi21

devi21

deviです♪去年パソコンを買って、インターネットにはまってます☆パソコンって便利〜(@o@)

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks