気になったものを書くdeviの日記

気になったものを書いて公開するdeviのブログです♪

ブルームさんが下着モデルと婚約

結婚しても離婚しなければいいね。

いつも仲の良かった2人がやっと婚約です。
周りの人はハラハラしていたかもしれませんがこれでやっと落ち着きます。

しかし次回の「パイレーツ・・」にオーランドが出ない事が
正式に決定しているそうですが、
ジョニー・デップとともに必要なキャストだと思っていたので
残念です。

映画を見て丸洗いできるベビー布団10点を頼みました。


今回はブルームの代理人がアメリカCBSの芸能番組エイタテインメント・
トゥナイト、デイリー・ニュース紙、ピープル誌などの複数のメディアに
「2人は婚約しました。」と正式に発表をしています。


イギリスの俳優で「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズや
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで有名なオーランド・ブルーム氏が、
かねてから交際していたオーストラリア出身のモデルで、
下着モデルのミランダ・カーさんと婚約したそうです。

オーランド・ブルームが下着モデルのミランダ・カーとついに婚約!今度こそ正式発表!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000001-flix-movi

アメリカではFXでセレブポンではどうでしょうね。

ランジェリーブランドの「ビクトリアズ・シークレット」のモデルを務める
カーとブルームとの婚約は、これまでの何度も噂になってきていました。

2人は2007年に友人の紹介で知り合い、
交際をスタートさせていました。
昨年は感謝祭の休日をモナコで2人で過ごしたときにも、
婚約の噂が流れました。
しかしその時はブルームが「一緒の時間を楽しんでいるだけ」と
否定しています。

実はFX初心者マークですが…かっこよくなれるようにがんばります。



ま、たのしんでください。

ボーナスがあるのに転職すな!

まだボーナスがあるだけいいと思うのですが。

尚、ボーナスの支給額による転職意向について聞いた質問では、
「ボーナス支給額によっては転職を検討する」人は約2割、
うちおよそ30%減転職を検討するという結果になったとのこと。
転職を検討する、といったって、今失業者が依然多い状態ですから、
転職組はかなり不利のようですよ、実際に転職活動している知人から
聞いたのですが、仕事があるだけマシ、という態度を
取られることが多いとか。

株式会社インテリジェンスが運営する転職サービス「DODA」が、
今年の夏のボーナス支給額の予想と、それによる転職意向についての
調査を実施し、その結果を発表したようです。

転職っていうけど、気になるトピックなどなどでは難しいといいます。




ボーナス減なんて不景気による一時的なものなのですから、
短絡的にならず、ボーナス減だけで転職を考えない方が賢明ではないでしょうか。
その会社に以前より不満を感じており、ボーナス減が
転職を考えるきっかけになる、というのならあり得るのでしょうけど。

ボーナスで買った冷たいパッドは朝までクールでした。


夏ボーナス、3割下がったら転職を検討――DODA 調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100601-00000018-inet-inet

今年の夏のボーナスが昨年と比較してどうなるかを聞いたところ、
「変わらない」49.5%が最も多く、依然、下がると予想する人が
約3割を占める状況ではあるものの、昨年の45.6%からは
大幅に減少しているとか。
むぅー、甘い見通し。
そんなに景気回復しているようには感じられないのですが。

明日はタレント☆テレビチェックします。

給料があがりますように。

くちびる大賞ってあるみたいです!

くちびるというより、今旬な若手をランキングした感じですね。

『第3回くちびる美人ランキング』が発表され、
1位は過去2回とも2位にランクインしていた女優の「上戸彩」さんが
初の1位を獲得しました。

昔から唇の薄い人は情も薄い、なんてよく言いました。
今のトレンドは“ぷっくり唇”のようですが、
そんな唇の持ち主は情の深い良い人たちなんだろうな、
と思って見てしまいました。
特に櫻井さんは人の良さが表情に出ているような人だと思います。

くちびるは個人で違いますよね。FXで億万長者で今度みてください。


思わず見惚れる「くちびる美人&美男子」、1位は上戸彩と松本潤
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100520-00000028-oric-ent

1位の上戸さんも2位の「北川景子」さんもした唇がぷっくりとした
可愛らしい形をしています。
3位には昨年トップだった「井上和香」さんが選ばれました。

どの人も確かに唇の形がふっくらとしてプルプルな感じですね。

唇よりも愛車はユーザー車検はどうですか?


ちなみに男性の2位は「福山雅治」さんでした。
薄いようでじつはふっくらした唇がなんかいい、という理由で選んだ人も
いるようです。

3位は嵐の「櫻井翔」くんがランクインしており、
嵐のメンバーが2名も選ばれた事になります。


タレント☆テレビチェックで更に詳しいこと調べてみました。

さらに今年は女性を対象に『くちびる美男子』についてもアンケートを実施し、
初の首位に輝いたのは人気グループ嵐の「松本潤」さんでした。

「くちびる美人」は当然男性が選んだのですが、
今年は少し多きめでぷっくりとした唇の形が人気だったようです。

個人的にはくちびるといえば、中谷みきさんなど素敵だと思いますよ。

 | HOME | 

Calendar

05 | 2010-06 | 07
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Appendix

devi21

devi21

deviです♪去年パソコンを買って、インターネットにはまってます☆パソコンって便利〜(@o@)

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks