気になったものを書くdeviの日記

気になったものを書いて公開するdeviのブログです♪

無理は良くない。

楽天でお買い物するくらいしか、あんまり楽天に興味はないということですな。

楽天・野村名誉監督の孫・忠克くん、意中の球団は 「今のところ巨人」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000019-oric-ent

目に入れても痛くないほどの可愛がりようが見てとれた
祖母の沙知代さんと子供らしく素直な印象を与えた忠克くん。
この日鑑賞した映画の感想を「勇気と絆の物語だった」と話したそうです。

忠克くんはすでに野球チームに入っているそうです。
もし将来プロ野球でプレーするとしたらどこの球団がいい?
という質問にキッパリと「巨人」と答えて、報道陣を驚かせたそうです。


野村名誉監督は5月に体調を崩して都内の病院へ入院していました。
一時は「解離性大動脈りゅうか?」と報道された事もありました。
その事について聞かれると「いろいろ心配かけたけど、生きてるからね。」
とアッサアリと重病説を否定していました。

元プロ野球監督で楽天の名誉監督でもある野村克也氏の妻・
沙知代さんと孫の忠克くん(8)が、焼肉通販
アニメーション映画『ヒックとドラゴン』のチャリティー試写会に訪れました。

参考:コンビニ食生活は体に悪い?

入退院の前後にも講演で全国を飛び回っているという野村元監督ですが、サラリーマンFXにっきでは、
あまり無理せず孫の忠克くんの成長ぶりを見届けてもらいたいですよね。

よりによって「巨人」とは・・・。
と多くの人が感じたとは思いますが、そこは可愛らしい孫の言う事、
沙知代夫人は下がった目尻をそのままに微笑んでいたそうです。

巨人については全く興味がありません。

虻川さん挙式は秋になりそう

わざわざ挙式の日までいわなくてもいいよー。

挙式はチャペルで行うそうで、虻川さんはウェディングドレスを着るそうです。


二人の交際は昨年の9月に発覚していたそうですが、
今年の4月にフジテレビ系「はねるのトびら春の2時間SP」で、
女子プロボクサーとガチンコ対決をした末の公開プロポーズをしました。
それを桝谷氏は「こんな僕でよろしければ、よろしくお願いします。」と
快諾したそうです。

幸せ芸人の芸が面白くなるかつまらなくなるかは、
虻川さんが結婚してみないと分かりませんが、
幸せオーラを全開にする芸も面白いかもしれませんね。

お金を大事にFXで稼ごうで結婚資金にしようね。

虻ちゃん10・24挙式!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000002-dal-ent

そもそも北陽の二人はいわゆる「だまっていればカワイイ」系の芸人さんで、
相方の伊藤さおり(36)さんも普通にテレビに出演していると
お笑い芸人とは思えない風貌をしています。

伊藤さんも男子バレーボール選手の篠田歩氏と今年の4月に入籍をしており、
秋には北陽は“人妻お笑いコンビ”となります。

虻川さんも肌のキメが細かいモチモチした感じで黙っていればカワイイ人です。
そんな虻川さんが自分のレギュラー番組に出演した篠田氏に、
猛アタックをしかけて交際へと発展するという積極的な面も持っていました。

夫婦で山に上ると気持ちがいいですよね。

女性お笑いコンビの北陽・虻川美穂子(35)さんが、
テレビで公開プロポーズをしてOKをもらい婚約中だった
イタリアンレストランオーナーシェフの桝谷周一郎さんと、
10月24日に都内の式場で結婚式を挙げる事が分かりました。

日記でるるるではまた進展があったらお伝えします。

がんばってねー。

高齢者でも労働意欲あり!

高齢者って一概にいっても今はみんな長生き。

わたしも、自分で何かを教えたりする仕事だったら健康なうちは
お小遣い程度でいいのでやっていたいなぁと思います。
一番やりたいのは、ハーバルセラピスト。
カルチャー教室などで、ハーブの魅力を教えたりしたいなー。
高齢者にとっては、ハーブより薬草、と言った方が
わかりやすそうですが。笑

高年齢者の6割近くが、65歳以上の高齢者になっても
働きたいと考えていることが7月5日、独立行政法人労働政策研究・研修機構の
「高年齢者の雇用・就業の実態に関する調査」で
明らかになったそうです。
男性に限ると、約7割が65歳以上まで働きたいと答え、
女性は46.4%がそう答えたとか。
女性でも5割ですか!!

FXでサラリーマン脱出計画してるけど、できるかな…。

要するに、働かざるを得ない、ということですよね。
今の高齢者でこれですから、今の若い世代が高齢者になる頃には、
65歳→70歳に余裕で引き上げられていそう。
ギリギリ今のお年寄りは年金で暮らせて幸せですね。


「高齢者になっても働きたい」が6割近く―労政研機構調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100705-00000008-cbn-soci

明日は為替でドン! ってなればいいのに。

なんでも、65歳以上を過ぎても働きたい理由は「経済上の理由」が
72.8%で他を大きく引き離しており、さらに経済上の理由の内訳は、
「自分と家族の生活を維持するため」が88.4%と圧倒的に多く、
「生活水準を上げるため」は7.4%と1割にも満たなかったとあります。

老後はFXのスワップで暮せるものか?考えてみます。

60歳に定年になっても、それから20〜30ん年の人生があるんですよ。

 | HOME | 

Calendar

06 | 2010-07 | 08
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

devi21

devi21

deviです♪去年パソコンを買って、インターネットにはまってます☆パソコンって便利〜(@o@)

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks