気になったものを書くdeviの日記

気になったものを書いて公開するdeviのブログです♪

キム・ヨナがコーチと決別しちゃったみたい

びっくりしたニュースですが、仕方がないですね。

ブライアン氏側は、キム・ヨナのマネジメント社の
代表を務める母、朴美姫氏から決別の通知を受けたとか。
「何の理由も言わず、突然の通知だった」と
困惑気味だがブライアンコーチは
「キム・ヨナのように才能のある選手と一緒に仕事が
できて光栄だった」と述べ、これからもフィギュア・スケーターとして、
より一層発展できるようにと激励したとのこと。

もしも、最近の話題を語るがよかったら。

韓国のフィギュアスケーターであるキム・ヨナ選手が
4年間ともにしていたブライアン・オーサーコーチと
決別したことが明らかになったそうです。

韓国のネットユーザーらは「何か理由があるだろう」、
「恩知らずの行動だ」と賛否両論になっており、さらに、
ブライアンコーチが浅田真央のコーチになる可能性もあるとし、
不安を表すネットユーザーもみられた、とありますが、
それはさすがにないのでは・・・。

アイドルタレントチェックではどうでしょう。

キム・ヨナがブライアンコーチと決別!突然の決別通知に大騒ぎ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000072-scn-spo

えぇーーー、金メダルに導いたコーチに突然決別の通告とか、
なんなのでしょうね!?
しかも母親から、とか。
こういう話はちゃんと当人が伝えるべきでは。
もしやアダルトチルドレン??
彼女のフィギュアまったく美しく思えなかったわたしとしては、
キム選手がどうなろうとどうでもいいのですが、
まあ真央ちゃんだったら絶対にこのような非常識な
真似はしないでしょうね。

参考⇒サラリーマンFXにっき

まだ夏だし、タイミングがよかったんじゃ。

松嶋菜々子の新しい映画がでます!

松嶋菜々子はいつもきれいだよね。

ニューヨーク版の「ゴースト」では男の人が事件に巻き込まれ、
なくなってしまってゴーストとなって彼女の前に現れますが、
アジア版では男女が逆になるようです。

つまり松嶋さんが事件に巻き込まれ、その魂がゴーストとなって
スンホンさんのそばに寄りそっていくというストーリーだそうです。

これはこれでオリジナルっぽくって良いと思いました。
スンホンさんが扮する男性が亡くなってしまう筋書きだとそのまんまですが、
女性が亡くなって男性に寄りそうというのは新鮮でした。

とても面白そうな話だし、設定が全く逆で進んでいく展開も
興味があり、公開が待ち遠しいです。

あーこが気にしている話題ではあれこれいってました!

3日に東京のグランドハイアット東京で政策報告会見が行われ、
その詳細が明らかになってきました。

松嶋さんが扮するヒロインの星野七海は、
スンホンさんがふんする韓国人の陶芸家キム・ジュノと出会い、
恋に落ちます。

松嶋菜々子版「ゴースト」は男女逆設定に “ろくろ”シーンは秘密
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000013-eiga-movi

FX系貯蓄ですよね。

映画界の名作として名高いデミ・ムーア主演作の
『ゴースト ニューヨークの幻』のアジア版が製作される事が分かりました。

タイトルは『ゴースト もういちど抱きしめたい』で、
出演する俳優陣は日本の松嶋菜々子さんが韓流スターのソン・スンホンさんと
共演するそうです。

ご参考★いろいろ話題NEWS

これからもがんばってくださいね!

 | HOME | 

Calendar

07 | 2010-08 | 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

devi21

devi21

deviです♪去年パソコンを買って、インターネットにはまってます☆パソコンって便利〜(@o@)

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks