気になったものを書くdeviの日記

気になったものを書いて公開するdeviのブログです♪

気持ち悪い男の変なニュース

なんか、変な犯罪です。

横江容疑者は、太めでイケメンでもないのに
声だけ良かったとか。
たとえ声が良くても、会ってイメージと違ったり
幻滅した場合、同棲に発展することなどないでしょう。
声だけでなく雰囲気イケメンとか?
実物を見てみたいものです。

何も考えてないよね、外国為替証拠金取引(FX)ニュースですよね。

茨城県龍ケ崎市のアパートで私立大3年の
中島千佳さん(20)が衰弱死しているのが
見つかった事件で、逮捕された千佳さんの姉で
同居していた無職、中島由起(22)と無職、
横江直人(23)、派遣会社社員、鈴木夕容疑者(43)ら
3容疑者が知り合った接点は、インターネットの
「音声投稿サイト」で、横江容疑者はそこで
“神”のようにあがめられる有名人だったそうです。

話は戻り、横江容疑者のファンだった由起容疑者は、
大阪の大学を卒業後の昨年6月、鈴木容疑者と
同居中の横江容疑者に誘われ、生活を開始、
姉を心配した千佳さんもほどなく加わったが、
横江容疑者らが千佳さんを心理的に支配できず、
殴る蹴る、熱湯をかけるなどして死亡させたとか。
横江って男が教祖みたいな、小さな宗教団体みたい。
千佳さん、お姉さんが心配で同居を始めたんですね・・
まさか虐待を受けるなんて思ってもいなかったでしょう。
特に姉に厳罰希望!!!

外国為替証拠金取引(FX)ニュースだってね。

キモ男が神「声サイト」の実態 事件温床?セックス発展も
http://news.livedoor.com/article/detail/5300165/


ご参考です☆タレント☆テレビチェック

音声投稿サイト自体気持ち悪いですよね、愛してる、
とかそういった言葉に反応して声が寄せられる、
とのこと。
暗いなー・・・。
昔でいうダイヤルQ2みたいなものでしょうか。
こういうのにハマる人の心理がわかりませんが、
孤独なのでしょうかね。

気持ち悪いですよね。

 | HOME | 

Calendar

07 | 2017-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

devi21

devi21

deviです♪去年パソコンを買って、インターネットにはまってます☆パソコンって便利〜(@o@)

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks