気になったものを書くdeviの日記

気になったものを書いて公開するdeviのブログです♪

UAの家が燃える。。。

旦那さんが無職というのがなかなか…。

出火した時に家の中にいた夫で無職の大樹さん(28)、
長男(13)、長女(2)さらに長男の友人2人が家の中にいたそうですが、
計6人は避難して無事だったそうです。

シンガー・ソングライターのUAさん(38)の神奈川県相模原市にある
自宅から25日の午前2時頃出火して、木造2階建て約300平方メートルを
全焼したそうです。

夜は今日はなに食べよっていってたら火災!?

津久井署によるとUAさん本人が1階居間にあるまきストーブから
火が出ているのを発見したそうです。

UAさん本人が火を確認したという事ですが、
非常に怖かった事と思います。
消防車5台と地元の消防団2団が出動し約20人が消火にあたり、
大樹さんもホースを持って消火に当たるなど積極的に参加したそうです。

だいすけの口コミ日記では再婚してたことをしっていたとか。

とはいっても元々の出火原因が大樹さんがまきに火を入れたまま
寝てしまったと話していることとまきストーブの煙突部分に
最も激しく燃えた跡があった為に出火原因はそこらへんにあると
考えられるので罪の意識は十分に感じているのではないでしょうか。

これから寒い季節になると火を扱う機会も増えてきます。
燃え尽きてしまったらおしまいなので、十分に注意しなくてはいけませんね。

参考です⇒大塚愛画像

UAの自宅全焼…家族らは全員無事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000020-dal-ent

UAさんの自宅は相模湖に近い人里離れた山奥の車道から
さらに細い林道を50メートルほど進んだ先に広がる集落にあるそうです。
3方面を林に囲まれていて想像する限りには自然に囲まれた
環境の良い場所に建てられていた事が分かります。

今回起きた火事は離れた山の反対側からも確認できるほどの火柱が
立ったそうで、目撃した人は「山火事かと思った」と言っているほどです。

若いのだから働いたほうがいいよ。

キム・ヨナがコーチと決別しちゃったみたい

びっくりしたニュースですが、仕方がないですね。

ブライアン氏側は、キム・ヨナのマネジメント社の
代表を務める母、朴美姫氏から決別の通知を受けたとか。
「何の理由も言わず、突然の通知だった」と
困惑気味だがブライアンコーチは
「キム・ヨナのように才能のある選手と一緒に仕事が
できて光栄だった」と述べ、これからもフィギュア・スケーターとして、
より一層発展できるようにと激励したとのこと。

もしも、最近の話題を語るがよかったら。

韓国のフィギュアスケーターであるキム・ヨナ選手が
4年間ともにしていたブライアン・オーサーコーチと
決別したことが明らかになったそうです。

韓国のネットユーザーらは「何か理由があるだろう」、
「恩知らずの行動だ」と賛否両論になっており、さらに、
ブライアンコーチが浅田真央のコーチになる可能性もあるとし、
不安を表すネットユーザーもみられた、とありますが、
それはさすがにないのでは・・・。

アイドルタレントチェックではどうでしょう。

キム・ヨナがブライアンコーチと決別!突然の決別通知に大騒ぎ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000072-scn-spo

えぇーーー、金メダルに導いたコーチに突然決別の通告とか、
なんなのでしょうね!?
しかも母親から、とか。
こういう話はちゃんと当人が伝えるべきでは。
もしやアダルトチルドレン??
彼女のフィギュアまったく美しく思えなかったわたしとしては、
キム選手がどうなろうとどうでもいいのですが、
まあ真央ちゃんだったら絶対にこのような非常識な
真似はしないでしょうね。

参考⇒サラリーマンFXにっき

まだ夏だし、タイミングがよかったんじゃ。

松嶋菜々子の新しい映画がでます!

松嶋菜々子はいつもきれいだよね。

ニューヨーク版の「ゴースト」では男の人が事件に巻き込まれ、
なくなってしまってゴーストとなって彼女の前に現れますが、
アジア版では男女が逆になるようです。

つまり松嶋さんが事件に巻き込まれ、その魂がゴーストとなって
スンホンさんのそばに寄りそっていくというストーリーだそうです。

これはこれでオリジナルっぽくって良いと思いました。
スンホンさんが扮する男性が亡くなってしまう筋書きだとそのまんまですが、
女性が亡くなって男性に寄りそうというのは新鮮でした。

とても面白そうな話だし、設定が全く逆で進んでいく展開も
興味があり、公開が待ち遠しいです。

あーこが気にしている話題ではあれこれいってました!

3日に東京のグランドハイアット東京で政策報告会見が行われ、
その詳細が明らかになってきました。

松嶋さんが扮するヒロインの星野七海は、
スンホンさんがふんする韓国人の陶芸家キム・ジュノと出会い、
恋に落ちます。

松嶋菜々子版「ゴースト」は男女逆設定に “ろくろ”シーンは秘密
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000013-eiga-movi

FX系貯蓄ですよね。

映画界の名作として名高いデミ・ムーア主演作の
『ゴースト ニューヨークの幻』のアジア版が製作される事が分かりました。

タイトルは『ゴースト もういちど抱きしめたい』で、
出演する俳優陣は日本の松嶋菜々子さんが韓流スターのソン・スンホンさんと
共演するそうです。

ご参考★いろいろ話題NEWS

これからもがんばってくださいね!

無理は良くない。

楽天でお買い物するくらいしか、あんまり楽天に興味はないということですな。

楽天・野村名誉監督の孫・忠克くん、意中の球団は 「今のところ巨人」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000019-oric-ent

目に入れても痛くないほどの可愛がりようが見てとれた
祖母の沙知代さんと子供らしく素直な印象を与えた忠克くん。
この日鑑賞した映画の感想を「勇気と絆の物語だった」と話したそうです。

忠克くんはすでに野球チームに入っているそうです。
もし将来プロ野球でプレーするとしたらどこの球団がいい?
という質問にキッパリと「巨人」と答えて、報道陣を驚かせたそうです。


野村名誉監督は5月に体調を崩して都内の病院へ入院していました。
一時は「解離性大動脈りゅうか?」と報道された事もありました。
その事について聞かれると「いろいろ心配かけたけど、生きてるからね。」
とアッサアリと重病説を否定していました。

元プロ野球監督で楽天の名誉監督でもある野村克也氏の妻・
沙知代さんと孫の忠克くん(8)が、焼肉通販
アニメーション映画『ヒックとドラゴン』のチャリティー試写会に訪れました。

参考:コンビニ食生活は体に悪い?

入退院の前後にも講演で全国を飛び回っているという野村元監督ですが、サラリーマンFXにっきでは、
あまり無理せず孫の忠克くんの成長ぶりを見届けてもらいたいですよね。

よりによって「巨人」とは・・・。
と多くの人が感じたとは思いますが、そこは可愛らしい孫の言う事、
沙知代夫人は下がった目尻をそのままに微笑んでいたそうです。

巨人については全く興味がありません。

虻川さん挙式は秋になりそう

わざわざ挙式の日までいわなくてもいいよー。

挙式はチャペルで行うそうで、虻川さんはウェディングドレスを着るそうです。


二人の交際は昨年の9月に発覚していたそうですが、
今年の4月にフジテレビ系「はねるのトびら春の2時間SP」で、
女子プロボクサーとガチンコ対決をした末の公開プロポーズをしました。
それを桝谷氏は「こんな僕でよろしければ、よろしくお願いします。」と
快諾したそうです。

幸せ芸人の芸が面白くなるかつまらなくなるかは、
虻川さんが結婚してみないと分かりませんが、
幸せオーラを全開にする芸も面白いかもしれませんね。

お金を大事にFXで稼ごうで結婚資金にしようね。

虻ちゃん10・24挙式!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000002-dal-ent

そもそも北陽の二人はいわゆる「だまっていればカワイイ」系の芸人さんで、
相方の伊藤さおり(36)さんも普通にテレビに出演していると
お笑い芸人とは思えない風貌をしています。

伊藤さんも男子バレーボール選手の篠田歩氏と今年の4月に入籍をしており、
秋には北陽は“人妻お笑いコンビ”となります。

虻川さんも肌のキメが細かいモチモチした感じで黙っていればカワイイ人です。
そんな虻川さんが自分のレギュラー番組に出演した篠田氏に、
猛アタックをしかけて交際へと発展するという積極的な面も持っていました。

夫婦で山に上ると気持ちがいいですよね。

女性お笑いコンビの北陽・虻川美穂子(35)さんが、
テレビで公開プロポーズをしてOKをもらい婚約中だった
イタリアンレストランオーナーシェフの桝谷周一郎さんと、
10月24日に都内の式場で結婚式を挙げる事が分かりました。

日記でるるるではまた進展があったらお伝えします。

がんばってねー。

«  | HOME |  »

Calendar

04 | 2017-05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

devi21

devi21

deviです♪去年パソコンを買って、インターネットにはまってます☆パソコンって便利〜(@o@)

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks