気になったものを書くdeviの日記

気になったものを書いて公開するdeviのブログです♪

カンペイ師匠がかえってくるよ!

ようやく戻ってきたんですね。

注目度はNO.1ではないかと思います。
アースマラソンの途中で前立腺がんを発症しながらも
夢をあきらめずにやり遂げたという事だけでも注目されるに値します。
きっと多くのファンが沿道を埋め尽くすと思うので、
心配せずに堂々と帰ってきてほしいですね。

マラソン以外ではFXで家計をお助けします。

寛平ちゃん、来年1月4日に“日本上陸”!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000506-sanspo-ent

マラソンとヨットで世界一周する「アースマラソン」に挑戦している
お笑いタレントの間寛平さんが、
15日付のアースマラソン公式ブログで、
2011年1月4日に日本に上陸する事を宣言したそうです。

話題の庭がいいですね。

18カ国目となる最後の国の中国からブログを更新した寛平ちゃんは、
日本に戻ってくる喜びを綴りながらも
「ほんま世界中でよう目立たせてもらった僕やけど、福岡から大阪まで、
おれ、目立つかな〜。みんな、応援してくれるかな〜。それが今
一番心配で不安なんです」と複雑な胸中を明かしているそうです。


明日もFXなら必勝♪です。


寛平ちゃんが2008年12月17日に「目立ちたい!」
という理由から大阪を出発して約2年がたちます。

出発するときは2年後まで日本に帰らないなんて、
遠い先の事はどうなっているか分からないし、
寛平ちゃんの存在すら薄れてしまうんじゃないかと心配したものですが、
そんな心配はよそに常にその行動は注目され続け、
多くの応援してくれる人が待つ日本へいよいよ帰ってくる事になりました。


明日もジョギングがんばります。

 | HOME | 

Calendar

09 | 2017-10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

devi21

devi21

deviです♪去年パソコンを買って、インターネットにはまってます☆パソコンって便利〜(@o@)

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks